ページ

2012年1月22日日曜日

Fear,and Loathing in Las Vegas(フィアー・アンド・ロージング・イン・ラス・ヴェガス)/Just Awake

今までシングルって、あまり買おうと思ったことなかったけど、
なんかまともにシングル買うの初めてなんじゃないかと思うくらいの衝動買いです。

今年1発目の購入はかなり大満足な1枚です。
1曲目のjust awakeは、HUNTER×HUNTERのエンディングテーマとのことですが、テレビでは見たことないですが、すごいですね…こんな曲がエンディングに流れてるなんて。


これだけクオリティの高いバンドが枚数限定での出荷ってなんかもったいないような気がしますが。ネットだと結構売り切れのところもあるようなので、近所の店で見かけていいなと思ったら買ってしまったほうがいいかもしれません。


スクリーモとしてのバランスも音のかっこ良さも、今後に期待の持てるバンドです。


factあたりを聴き始めたころぐらいから、日本のバンドも様変わりして
日増しにかっこいいバンドがいっぱい出てきているような気がします。最近ではかなり外国と日本人の音楽を聞く割合が変わってきてます。いやいいことです。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...