ページ

2011年12月28日水曜日

軽めなギフト(1)ギフト用にいいかなと思った/e-kairoR+

こんな時期に書くのもなんですが、ちょっとしたプレゼントとして、いざ人に何かあげようと思ったとき、そういう機会があまりないせいか、いざという時なかなか迷います。

最近これをあげてみて、まあいいんじゃないかなと思ったのが電子カイロです。
値段もそこそこで、あげた相手に気を使わせない程度のギフト用とかまたイベント事での景品などにいいかなと思います。

今回自分が買ったのはe-kairoR+というやつです。
見た目の大きさが携帯性にちょうど良さそうだし色もそれなりの種類があっていいと思います。また付属のニットケースも個性的すぎず程よいデザインだと思います。

「R」と「R+」があるのですが、店で見たときその違いが一瞬分かりにくかったので気をつけた方がいいかも。
で、違いですがR+だと携帯電話やスマホなどのバッテリーチャージャーとしても使えるようです。自分はカイロ以外にこんな風に使えるんだというお得感を出したいがためにこっちを買いました。
ちなみに値段はRは¥2,100、R+は¥3,675です。

試 しにちょっと使わしてもらった感想ですが、あったかさとかは、まあそれなりといったとこでしょうか。バッテリーチャージャーとしてもほんとに緊急用的な時 間しかもたないと思いますが、今年は地震などでスマホのバッテリーにかなり不安を感じる機会もありましたので、そういった意味では機能的には面白いと思い ます。

ギフトや景品選びに迷ったら、選択肢の1つとしてどうでしょう?

amazonはこちら

e-KairoR+ イーカイロ アール プラス [ 充電式カイロ バッテリーチャージャー ] [ シャンパンゴールド ]


楽天はこちら

●送料無料e-KairoR+/イーカイロアール プラス/充電式カイロ/携帯カイロ/USB/寒さ対策/防寒/携...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...