ページ

2011年11月9日水曜日

見た目がシンプルでかっこいいToDoアプリ/DaysAway【iphoneアプリ】


このToDoアプリ、見た目も使い勝手もとてもシンプルで使いやすいです。

一覧表示には、そのタスク名と、締め切りまであと何日かという数字が大きく表示され、常に締め切りまでの日数を意識しながらタスクの管理ができます。期限を過ぎたものはマイナスで数字が表示されます。

タスクには期限を意識しながらっていうのは結構大事かと思います。数字の表示がわかりやすいから優先順位に迷うこともありません。


特に凝った作りでもないので、シンプルに期限付きのタスク管理をするのに、ちょうどいいアプリだと思います。

何より見た目がシンプルでかっこいいというのが個人的には非常にポイント高いです。

機能的には標準でついてるリマインダーには劣りますが、見た目ではこちらの方が好きですね。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...