ページ

2011年8月1日月曜日

coldrain/The Enemy Inside

前作の1stの印象としてはモダンなロックのど真ん中で、なんかロスプロっぽくてカッコイイって感じでしたが、今回2ndでは激しさ、力強さが増したといった印象です。
少しハードコアな風味で、これはこれでまためちゃくちゃカッコイイです。


【感想】
1曲目は、あーなんか1曲目って感じ。って安心してガッツり掴まれます。

1、2、3曲目くらいまで聴いて個人的には1stであれだけど真ん中な音出してたのに、よくこれだけ表現というか雰囲気を変えてくれたなと思いました。
それでいてセンスのキレをちゃんと感じさせるからもう安心して聴いてられます。

4曲目はまた面白くて、王道なロックのような音をセンスよくモダンに仕上げた感じでいいです。

6、7曲目あたりは単純に激しいながらもカッコイイと思います。

そして8曲目は、哀愁系な歌モノ。かなり聴かせます。

で9曲目あたりも普通にモダンな感じでカッコイイ。


【結論】
パーフェクトです。全曲聴いて、取りあえず嫌いな曲がありません。


(amazonリンク)

coldrain - The Enemy Inside
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...