ページ

2011年5月16日月曜日

Hollywood undead(ハリウッド・アンデッド)/AMERICAN TRAGEDY(アメリカン・トラジディ~デラックスエディション)/hard:music

hollywood undead。サマソニにも出演が決定しているわけですが、4月に出たアルバムをようやくチェックしてみて、まあ期待を裏切らないというか、音楽としてはヒップホップよりですが、それはそれで好きなのでイイです。やっぱり聴きやすいし、取っ付き易いし、かっこいいです。

デラックス仕様になっているのは15曲目以降ですかね。
割とみんな似たような感じの曲なのでみんなイイんですが、ところどころに歌っぽいのが入ってていいなっていうのは#1,5,6,9,10,12,13,14あたりでしょうか。
ヒップホップよりとして好きなのは#3,7,16あたりが…って上げ出すとほとんど全部になってしまうのであんまり意味ないですね。

ということで、結構好きですこのバンド。

アメリカン・トラジディ~デラックス・エディション - ハリウッド・アンデッド
アメリカン・トラジディ~デラックス・エディション - ハリウッド・アンデッド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...