ページ

2011年4月26日火曜日

man with a mission/WELCOME TO THE NEWWORLD/hard:music

すでにちょっと有名っぽそうな気もしますが、最近たまたまテレビで紹介されてたの見て知りました。
なんか良さそうと思ってネットで試聴してみると、これがまためちゃくちゃかっこいいです。
デビューは割と最近なのでしょうか。まだミニアルバムみたいのと4月にシングルが出てるだけみたいです。

1stのWELCOME TO THE NEWWORLDも素直にいいと思うけど、6曲しかないので、4月に出てるNEVER FXXKIN’MIND THE RULESの3曲のうち2曲はこれまたかっこいいので、合わせて好みの曲を買うと丁度いいボリュームになるかと。(itunes storeにて確認)

自分の場合、こういう音楽は全く理解の出来ない英語で聞きたい派で、日本語だと少し抵抗あったりしますが、聴いた感じそれ程違和感なく聞けました。全然アリでした。

とりあえずおすすめです。


WELCOME TO THE NEWWORLD - MAN WITH A MISSION

NEVER FXXKIN' MIND THE RULES - Single - MAN WITH A MISSION
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...