ページ

2011年1月22日土曜日

us from outside/Inspired by the threat of failure/【hard:music】

us from outsideというバンド。はっきり言って全然知りませんでしたが、なかなか良かったです。
2010年4月に出たアルバムのようです。

ボーカルの声の高さがスクリーモっぽさを感じもしますけど、曲調はかなり好きな感じ。

シャウトの乗っかり具合もそんな邪魔臭くない感じで、なんかかっ飛ばしてるように見えて、意外ときれいにまとめているような印象がします。

全体的に単調に同じようなのが続くわけでもなく、微妙に変化があるのも良いかと。
個人的には結論から言うと結構、好きかも。
敢えていいのを上げるなら #1, 3, 5, 7 あたりかな。

Inspired By the Threat of Failure - Us from Outside
(itunes リンク)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...