ページ

2010年9月5日日曜日

Stray from the path(ストレイ・フロム・ザ・パス)/Make Your Own History(メイク・ユア・オウン・ヒストリー)

hard:music
Stray from the path(ストレイ・フロム・ザ・パス)/
Make Your Own History(メイク・ユア・オウン・ヒストリー)

んー。何か久々にこういう感じの聴きました。
スクリームとハードコアとほんのちょっとミクスチャーの風味があったり、なかったり。
ハードコアといっても、そんなにゴリゴリした感じではありません。

個人的には、全般的に嫌いじゃないです。
むしろこの手のバンドとしてはすごくカッコいいです。
今は、あまりこういう感じのを聞かなくなってましたので、ど真ん中ではないですが、
こういうジャンルの中で言えば、かなりセンス溢れる作品なんではないでしょうか。

ちょっとだけ欲を言えば、楽曲もヴォーカルの声も結構良さそうだったので、
普通に歌い上げるパートなんかがあったら、ぐっと万人受けしたかも。

自分はたまに、割と激しいめのが欲しいと思うこともあるので、
個人的にはプレイリストには入れておきたい、結構マストな1枚と言えるかも知れません。

amazonなら全曲各45秒間、試聴できます。


itunes music storeなら全曲各30秒間、試聴できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...