ページ

2010年8月15日日曜日

scissor sisters(シザー・シスターズ)/Fire With Fire(ファイヤー ウィズ ファイヤー)

今回はちょっと単発です。最近ラジオとかでかかってて、だんだん気になってきたscissor sisters。
はっきりいって知識ゼロです。っていうか知りませんでした。
なので、ちょっと調べてみると何気にイギリスとかでは売れてんですね。
i don't feel like dancin'っていう曲は有名ですね。なんか聞いたことあります。
ということで実は有名なバンドだということを知りました。

で、いいと思ったのはfire with fireだけなんですが、
他が、ああいう曲調なのに対し、この曲だけはすごくいいと思いました。
なんか自分でもいいと思うくらいなので、結構万人受けしそうな、このバンドの代表曲の1つになりそうな感じがします。
透明感と壮大感のある曲調がいいです。耳に残りますね。

しかも今年のフジ・ロックに出演してたんですね。
フジでこの曲やったらいい感じに盛り上がりそうな気が。 。

まあ普段聴いてる音楽のジャンルとは違いますが、
たまにはということで単発でいいなと思った曲でした。

itunes music storeへのリンクです
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...