ページ

2010年7月1日木曜日

EMINEM(エミネム)/Recovery(リカバリー)を聞いて

hard:music
EMINEM(エミネム)/Recovery(リカバリー)

待望の新作がいよいよ出ましたね。
レビューしといて何ですが、実は前作は未チェックだったりします。
まあ、それは置いといて、以下感想。

・相変わらずのエミネム節とでもいうか、ものすごっくキレっキレのキレのいいラップは健在。相変わらずどんだけ言葉詰め込んでんだと思うところもちゃんとあり大満足

・not afraid はもちろんのこと、個人的には#10、#12あたりは好きですね。特に10曲目の出だしのアコースティックなとことかnot afraidと同じくらいゾクっときました

といったところでしょうか。総合的にもイイです。

iTunes music store へのリンクはこちら
Recovery - Eminem
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...