ページ

2010年7月1日木曜日

キター! coldrain サマソニ'10出演決定!!! 記念エントリ

hard:music 番外
coldrain

ついに来ました。サマソニ'10にcoldrainの名が!!!!!
coldrainはまさにサマソニテイストのバンドだと思ってたのでいつか出るだろって思ってましたが、まさか今年くるとは。
このバンドはヴォーカルがハーフなのか(よくはわかりませんが)歌はほぼ外人バンドと変わりないし、楽曲もめちゃくちゃ格好良くクオリティ高い貴重なバンドです。
昨年11月くらいに出たアルバムを聴く限りでは、似てるというほどではないけど、系で言っちゃえば、ロスプロ系なテイストです。
サマソニ行く方はもちろんですが、そうでない方もこれを機にcoldrainを聞いてみてはいかがでしょうか。
応援してるバンドがこういう日の目を見るのは嬉しい限りです。

こちらが最近出たばかりのミニアルバムです。こちらは、まだ未チェックですが、今回のサマソニでやるんですかねぇ。


そしてこちらが、昨年11月に出たアルバムです。普通にイイです。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...