ページ

2010年6月17日木曜日

sonyのデジタル一眼α NEX-3 触ってみた

今日たまたまソニーの最近出た、デジタル一眼NEX-3を触る機会があったので、はじめて触ってみた。
良さそう、とは思っていたものの見た目だけでいうと、オリンパスのPENシリーズの方が好みだったのでsonyから出たやつは、特にノーマークで、あまり内容も調べてもいなかったくらいだったので、実際触ってみてちょっと驚きました。
まず、あれだけのセットであの価格ってのは正直安いかもって思ってしまいました。
しかも液晶画面が動くのでローアングルなどにも外付けのパーツを着けなくてもできてしまう手軽さ。
おまけにストロボ付き。
ものすっごい、こだわりのある人にとっては、こういうクラスのカメラはやっぱり物足りないものになってしまうんでしょうけど、この値段でこれだけの機能と装備があれば、ある程度のああしたい、こうしたいは満たしてくれるのではと思います。
なんか触ってみて、ああ、なんか使いやすそうって思いました。
ああ~欲しいなあコレ。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...