ページ

2010年6月13日日曜日

ワールドカップを楽しむiphoneアプリ

ワールドカップが始まりましたが、ずいぶん便利になったものです。
公式アプリでもある「選べるかん たん動画 FIFA ワールドカップ」だけでも、ほぼ便利に欲しい情報が見られるのではと思うくらい充実した内容かと思います。ニュース、テキスト速報、日程、結果、選手名鑑、おまけにtwitterとくれば、もう他はいらないかもってくらいの充実ぶり。使い勝手も普通にいいし見た目も悪くないです。


あえて言うならテキスト速報は時と場合によっては、もう少し簡易的でもいいかも。という時、いいなと思ったアプリ。  
「Goalstream」こちらのテキスト速報も捨てがたいと思う。急いで状況を確認したい時はこちらの方がすぐ流れがわかるかも。補助的に使えそうです。


まあ、アプリに頼らずテレビで見れるのが一番ですが。 どちらも無料ですので、期間限定でいかがでしょうか。

 選べるかん たん動画 FIFA ワールドカップ
選べるかんたん動画 FIFA ワールドカップ

Goalstream
Goalstream 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...