ページ

2010年3月4日木曜日

HIM(ヒム)/HEARTKILLER(ヒートキラー)/この曲限定の感想

ヒム/ヒートキラー(シングル)
hard:music レビュー

HIM(ヒム)。名前だけは知っていたけど、なんとなく古いバンドという印象しかなく聞いたことなかった。しかもこのバンドが「ヒム」って言い方をするのを初めて知った。

そして今日ラジオにてこの曲が流れてて、初めて耳にした。。結構いいじゃないですかっ。

しかも勝手な先入観で、アメリカバンドと勘違いしていかが、フィンランドのバンドなんですね。また、ひとつ知識が増えました。(ちなみにそれを知ると同時に、ラスマスも同じ国の出身だと知った。最近聞かなくなったのでちょっと懐かしかった)

自分の単純な感想は、モダンめなロックといったところです。勝手な思い込みとは大きなギャップで聞き易いです。

聞かず嫌いはよくないと、改めて思い知った次第でした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...