ページ

2011年4月12日火曜日

Sum 41(サム41)/Screaming Bloody Murder(スクリーミング・ブラッディ・マーダー)/hard:music

久々に聴いて、sum41ってこんなに良かったっけと思うくらい今回ツボな感じです。
かなり昔な記憶によるともっとパンクなイメージがあったような気がしたんですが、もしかしたら勘違いだったのかも。

今回のScreaming Bloody Murder(スクリーミング・ブラッディ・マーダー)。
かなりツボな曲をあげてくと、

#6…なかなかソフトな哀愁感があって好きな曲調です。
#8…曲全体の構成というか雰囲気がかっこいいと思います。サビなとこは結構耳に残る感じ。
#9…ハードに始まったかと思いきやソフトな展開になるもその部分もかなりGoodです。
#10…これかなりヤバイです。この手の曲調が好きなのもありますが、かなりの勢いでMy名曲入りしそうなくらいお気に入り。
#11…ハード目なところがいいです。
#13…静かな疾走感から始まりドーンと盛り上がる感じがいいと思います。

あんまり書きすぎると全部になってしまいますので、一応これでも絞ったんですが、他の曲ももちろんいい曲が結構あって絞って書くのが難しかったです。何気にsum41結構好きになりました。

(itunes storeリンク)
スクリーミング・ブラッディ・マーダー - Sum 41
スクリーミング・ブラッディ・マーダー - Sum 41
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...