ページ

2011年3月21日月曜日

Trust company (トラスト カンパニー)/Dreaming in Black & White (ドリーミング・イン・ブラック・アンド・ホワイト)

いつの間にか復活してました。いやぁ3枚目が出てるの知ったときは驚きました。
久しぶりに出た3枚目のアルバム、Dreaming in Black & White (ドリーミング・イン・ブラック・アンド・ホワイト)。2011.02.08に出てたらしいです。

今回は、ややモダンなロックのテイストというかエモーショナルとでもいうのか、前とはやや変わったなという印象を受けましたが、はっきり言って完全にいい方向へ変わっています。
個人的には今回のアルバムはかなりいいと思ってます。

なもんで、どれがいいとは、やはり言いにくいところです。
1曲目を聴くと、おっ今までと少し感じが違くなったか?と思いながら聴き、
2曲目を聴くと、結構聴かせる歌うたうんだと、聞き入りながら、一気に最後まで嫌なとこなく聴き終えた感じです。

まあ、#6,8,11あたりは結構いいです。
けど、相変わらずこのバンド、曲の感じは多少変わっても、入りやすさは昔と変わらず聴きやすい曲ばかりです。
今年に入って、今のとこ一番グッときたと思います。

まずは試しに聴いてみてください。(itunes store リンク)
Dreaming In Black and White (Deluxe Edition) - Trust Company
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...