ページ

2011年2月14日月曜日

one ok rock(ワンオクロック)/Nicheシンドローム(ニッチシンドローム)/【hard:music】

名前はずいぶん前から知っていたのに、すごく後悔です。
何なんでしょう、こんないいのがいたのに、今までスルーしてたなんて。

昔、なんだろうこのバンドって思って調べたとき、なんか曲名が微妙にピンとこなくて、もしかして違うかなと勝手に解釈してスルーしてましたが、パンスプに出ると聞き、もしかしてと思いちゃんと試聴とかしてみると、おそろしくかっこいいバンドだったことがわかりました。

久々の後悔です。。なんだよ、こんなにツボなバンドだったとは、って感じ。
Liar 激しくツボです。すごくいい。。

最近知ったので、情報知らなすぎなんで、どんな曲か知らないですけど、新しいシングルも出るんでしょうかamazon見てたら2月16日発売のシングルがあるみたいですが。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...