ページ

2010年12月26日日曜日

カメラアプリ内でこれだけの補正ができればすばらしい/AccuSmart camera/iphoneアプリ

そんなに普段は、カメラアプリにこだわったことなかったんですが、なかなかいいカメラアプリが出てきたようです。期間限定の無料公開中だそうです。(2010.12.19現在)

だいたいはiphoneで撮る写真て、そこまで色々な用途に使うって感じじゃないと思うので、補正にものすごいこだわりがあるなら別として、ここまで補正してくれれば充分なんじゃないかと思うほど、カメラアプリ内でキレイに補正してくれます。

撮るモード(美肌、料理、夜景など)、サイズ(4:3、3:2、16:9など)、手ブレon/off、ズームなどほぼ、一通りの機能は盛り込まれている様子です。

手ブレをoffにすれば、シャッターもすぐに切れるので、しばらく普段使いのカメラアプリとして慣らしてみようかと思います。

itunesへのリンクAccuSmart Camera - Noritsu Koki Co.,Ltd.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...