ページ

2010年7月21日水曜日

Instapaperの有料版をついに買いました

先日、ずっと買うかどうしようか迷ってたinstapaperの有料版をとうとう買ってしまいました。

instapaperの無料版と有料版の大きな違い
・フォルダが同期できる
・Archive(アーカイブ)の中身も見られる

といった所です。
感想としては、フォルダが見れることやアーカイブの中が見られ、表示される数に制限がないのは、思ってた以上に、とても便利です。

本を隙間時間に読むのはものによるんじゃないかと思いますが、ブログなどはちょっとした隙間くらいにさらっと読むくらいがちょうどいいと思ってるので、Instapaperは大変重宝しています。

最近、読みたいと思ってたブログや気になる記事などもなかなか読む時間が無かったので、ちょっとした時間を利用して興味があるものはなるべく目を通していきたいです。

Instapaper有料版のリンクはこちら
(itunesが立ち上がります)
Instapaper

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...