ページ

2010年3月10日水曜日

ドミノ・ピザの iPhone アプリ/ Domino's App

全くもって、すごい世の中になったもんですね。iphone アプリからピザの注文が出来てしまうなんて。まず、アプリケーションからオーダーなんて発送が自分には無かったので、驚きました。
そんなこんなで、ドミノ・ピザからiphone アプリから注文できちゃうアプリ(Domino's App)が出ています。

内容は、このアプリから注文ができる他、アプリ限定のクーポンがあったり、ちょっとしたゲームで、ポイントを貯めて、それをクーポンと交換できるなど、楽しめる要素も入っていたりして、なかなかいいんじゃないかと。

さらに、何がすごいってGPS使って注文をすることにより、配達可能な地域なら野外でも配達してくれるところです。

これから、暖かくなる季節、花見だけでなく、気持ちいい天気だからちょっと外で。なんて時に活躍してくれそうです。

アプリはもちろん無料です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...