ページ

2010年3月2日火曜日

INME(インミー)/herald moth(ヘラルドモス)

インミー/ヘラルドモス
hard:music レビュー

通算4枚目のアルバム。2009.9発売したものだったかと思います。
このバンド、非常に中毒性高いです。
1stを初めて聞いた時は、ボーカルちょっと鼻炎気味みたいな声だし、そんなにつぼじゃないかもと、放置してましたが、
2ndからどっぷりハマりました。

突出して、ものすごい部分という感じではないんだけど、音に個性と創造性を感じます。歌もいいけど、音もかっこいい。

single of the weak のサビに入る瞬間なんかは、きっとライブなら、かなりシビれるんだろうなぁ。って来日なんてそう簡単にはなさそうですが。

聞き込みがいのある1枚です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...