ページ

2010年3月16日火曜日

30 seconds to mars(サーティ・セカンズ・トゥ・マーズ)/This Is War(ディス・イズ・ウォー)

hard:music
30 seconds to mars (サーティ・セカンズ・トゥ・マーズ)/
This Is War(ディス・イズ・ウォー)レビュー

さて、今年も早速、サマソニ2010の第1弾出演アーティストが発表されましたが、その中に、なんとっ30 seconds to mars の名が。
このバンド、1stからなんとなく聞いているのですが、突出してめちゃくちゃいいっていう訳じゃないんだけど、なぜか気になるバンドであり、すごい好きなバンドです。うまく言えないけど何かじわじわと好きになっていったというか、気づいたらかなりお気に入りになっていました。いい意味で独特で、またボーカルが異常に歌唱力があってかなり心に響きます。透き通る中に壮大感が突き抜けるといった感じでしょうか。去年(2009)の12月発売の3rdアルバム。どの曲もいいんですが、敢えて上げるなら下の3曲といった感じでしょうか。超オススメです。

サマソニ出演バンドということで、できたら、2ndもチェックしてほしいです。2ndの“ATTACK”は個人的には全アルバムの中で一番アツい名曲です。

2. Night Of The Hunter
6. Hurricane
7. Closer To The Edge


itunes store にて試聴できます。以下の画像をクリックするとitunesが立ち上がります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...