ページ

2010年3月13日土曜日

100均にUSBカードリーダー

iphoneを買うと、以前使っていたmicroSDカードなど使えなくなるので、そのまま放置していたのですが、先日iphoneの充電ケーブルを買いに100均へいったのですが、(詳しくはこちらの記事を)その時見つけたものです。
なんと100均にUSBカードリーダーが売っていたんです。これはと思い即買いました。
これのいいとこは、カードリーダーってUSBのコネクタ部分にはキャップが付いてるんですが、カードを差すほうってキャップが付いてないのが多いと思うんですが、これは前後にキャップが付いてるのがいい。

ちなみに実際はSDカードのリーダーですが、もちろんアダプタを使えばmicroSDも使えます。

以下実際の写真


こちらはキャップを開けた写真
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...