ページ

2010年2月5日金曜日

Lostprophets(ロストプロフェッツ) / the betrayed(ザ・ビトレイド)を聞いて レビュー

ロストプロフェッツ/ザ・ビトレイド
hard:music レビュー

1/10に発売されたロスプロの4枚目のアルバム。いや、イイね、これ。

感じとしては前作の流れを引く感じで、あのマイナス感全開のコンセプトは何だったんだろうと思っちゃうくらいキャッチーでポップな路線。

…けど、ロスプロだと何かいい感じに聞こえる。まあきっと音楽もカッコいいんだけど、それに負けてない歌声ってのもあるんですかね。唯一初期から変わってないのが、この声の張りですかね。基本、自分は1・2枚目が好きなのでちょっと、その音の風味が戻らなかったのは残念ですが。でも、ひと通り聞くと全然イヤじゃない。むしろイイ。

全部いいんだけど、敢えていい曲上げると、かなり僅差で1・3曲目。

1曲目の最初の前奏で引き込む感じは、たまらないです。2枚目のアルバムを試聴した時も同じような感覚になったのを思い出しました。

文句なくマストです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...