ページ

2009年12月4日金曜日

google 日本語入力


なんかgoogleの日本語入力システムが公開されたみたいですけど、
どうなんでしょう?個人的にはかなり期待してますが。

日本語入力といえば、最強だと今でも思っているのが
やはり、ATOK。

自分がすごいかどうかを比べる基準がATOKを超えるかどうか
くらいなのですが、はたして、膨大なwebからのデータベースってのが
どのくらい影響力があるんでしょうかね。気になります。

Macだとインテルベースのやつしかインストールできないんですね。
会社で使ってみようかと思ったらダメでした。ショック。。
家のwindowsにでも入れてみようかと思います。

もともとよくわからないってのもあるけれど、winもmacもデフォルトの
日本語入力は使いづらくて仕方なかったので、期待度はめちゃくちゃ高いです。

googleのサービスは基本好きですが、
ここ最近の新しいサービスの勢いというか数が出てくるスピードは
圧倒されます。ていうかついて行くのがやっとといいますか。。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...